4月 18

マッサージの上手な人は麻布十番が人気

マッサージで大切なことはいかに体表の状態を捉えるかです。これがマッサージの最初の入り口なのです。
手で触れてみて、状態が感覚的にわかる、ここまで到達できている人がマッサージの上手な人です。

上手な人は触診によって返ってくる反応を把握しているのです。
こういった技術はその人のセンスがかなりの割合をしめています。

オイルマッサージ体験談

リンパマッサージを受けに行きました。
オーガニックのオイルで全身を流してもらい

眠くなりました!!

足つぼが特にハマり、気持ちよかったです。
セラピストさんがとにかく明るく元気な人でしたので

あっという間で、終わると体だけでなく
エネルギーがチャージされてストレスまで取れました。

かなりびっくりなマッサージでした。

アーユルベーダを受けました!!

前から興味のあったインドのアーユルベーダ。

セラピストさんといろいろとお話やカウンセリングをしてから
施術をしました。

オイルはオリジナルで煮立てて作ったもの。
独特のにおいがしますが、嫌な香りではありません。

たっぷりオイルを塗り、体にすりこんでもらい、心も体も元気になりました!!
アドバイス頂いた通り、白湯をたくさん飲もうと思いました。

Category: 優光泉について | マッサージの上手な人は麻布十番が人気 はコメントを受け付けていません。